コラム|お客様を成功に導くネットショップ運営ならサクセス

お客様を成功に導くネットショップ運営ならサクセス「コラム」

COLUMNコラム

コラム

今すぐ行動を!行動する者だけが富を得られる絶対法則【ハーバード大学調査】

今すぐ行動を!行動する者だけが富を得られる絶対法則【ハーバード大学調査】

「今の行動が富を築く」を証明した調査

1979年から10年間かけて、ハーバード大学の研究チームで年収アップの傾向が発見された調査が行われました。
調査開始の1979年、同大学の教授が学生たちに目標を持っているかどうか質問すると、「目標を持っていてそれを紙に書いている」学生は全体のたった3%でした。
そして10年後、元学生たちについて再び調査したところ、目標を紙に書いていた3%の人たちの平均年収は、残りの97%のなんと約10倍という調査結果が出ました。
これは「目標を紙に書くと10倍の収入が得られる」という結果ではなく、「行動した者が富を得た」ことの証明となりました。

貧富の構図と法則「パレードの法則」

イタリアの経済学者ヴィルフレド・パレートは、「社会全体の8割の富が2割の高額所得者に集中し、残りの2割の富が8割の低所得者に配分される」としたパレードの法則(80:20の法則)を発見。
つまり、行動しない大多数の人々は8割の低所得者に配分され、行動するものこそが生活を豊かにする収入を得られることを意味しています。

もしあなたがコロナ禍の動向を気にするのみでまだ行動できていないと気付いたならば、きっと大きなチャンスをつかむきっかけとなることは間違いないでしょう。市場に敏感な人々は、すでに経済が活発化している市場を見つけており、大きな収益を獲得しています。

当社では10兆円を超えるネットショップ市場において、完全に丸投げできる売れるネットショップ制作および運用代行サービスを提供しており、今まで行動をされた大勢のオーナー様から生活水準の向上を実現されています。
是非経済学的に裏付けれた法則のもと、一歩踏み出す行動をしてみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP